読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヴィクフィデ好きのブログ

ヴィクフィデが好きな私が、ヴィクフィデの魅力を語りながらちょこちょこイラストを載せていくブログ。

ヴィクフィデのグッドなシーン

こんにちは。

アト子です!ブログを見ていただきありがとうございます。

 私、スターオーシャン5は発売日に買いました。なので、それからヴィクフィデにハマってしまいました(/ω\*)

 

特に…特にあのシーンですよ!

トレクールでのダリルさん亡き後、デルスールと戦った後で、トレクールを出発する時!

ヴィクトルさんが…。フィデルにむかって、

「私に、君を守らせてくれ。」

このセリフあってるか自信ないのですが、たしかこんなこと言ってた気がします。

いや〜、いやいやいやいや(笑)

バイよ(笑)

萌えー!!!

まあ、その後フィデル君に、「守るならリリアを。」って言われてましたけどね…

私的には、「ありがとう。」とかのほうが…

とか思っちゃったり(/ω\*)

 

これは昔に描いたイラストなんですが、

なんかピーマン食べれないヴィクトルさんが可愛かったので載せます♪


f:id:Fidel01:20170129172310j:image

 ではまた!ここまで読んでいただきありがとうございました♪